世界各国のイベント紹介・参加ノウハウ・こぼれ話

Facebookの怪しいメッセージに真摯に返信してみた③〜性急な猫アカさんを幸せにしてみる編〜

  • 5月 21, 2021
  • 5月 22, 2021
  • 雑記
  • 43view

前回までのあらすじ。

キラキラインスタグラマーっていうか略してキン○マっていうか、そんな感じを目指した姉太郎ですが、
なんか迷惑メッセージがいっぱい来るめんどくさいことになってしまいました

でもまあキン〇マ的には、きちんと向かい合おうと思ったんです。
なので、孤独な未亡人さんとか…

紛争地帯に派遣されてるお医者さんとか。

彼ら彼女らの相談に乗り、キラキラに解決してみました。
多分満足していただけてると思います。やり取りの後ブロックしたから知らんけど。

さて。
最後に紹介するのは吉田誠氏です。

私の猫アカウントに対応して、猫の写真で攻めてきましたね。
案の定投稿はなし。
日本語も早速おかしい。

正直飽きてきたので、今度は少し手答えのある相手だといいなあ。

ではスタート。

綺麗なお花の写真ですね。
じゃあ、恒例のやつ行きましょうか。

姉太郎
姉太郎

いい子の皆!
こういうスパムとお遊びでやり取りをするのはいいけど、
写真もURLも絶対クリックしちゃだめ!
がっつりウイルス仕込まれてる時があるからね!
姉太郎との約束だよ!

吉田さーん。
さっそく、名前の漢字を間違ってますよー。
そしてロス在住ね。
はいはい。

血液午前=混血なのかな。
何語から翻訳してるんだろ🤔

おっと!
もう「娘」「日本に定住」ワード出ました!
吉田さんは医者設定じゃないんですね。

はいはいー。来た来た。
前回の阿部さんより、だいぶ短縮されてますね。

今回はですねー。
私も趣向を変えて、ぐいぐい行く系女子を演じてみようと思います。
怪しいメッセージでよく見る女子像ですね。

実際こういう女来たらどーよ、ドン引くやろ?ってわからせてやろーかと。

というわけで返信はちょっと強めに行きます。

非の打ちどころもないプロフィールを臆面もなく全力で叩きつけました。

.

.

あれ?
速攻いいねがつきました。
好感触やん。

むっちゃかわいい女の子の写真を送ってきました。
B612のロゴがあるから、若い女の子のセルフィーかなーって感じ。
とりあえず褒めておきます。どこの子か知らないけど、本当に可愛いからね。

さあ。美女になったつもりで、ぐいぐいいきますよー。
結構楽しいな、これ。

えーまじっすか。
あ。

ちょうど美女(プロフィール写真しか投稿されてないアカウント)から友達申請が来た。

これでいいわ。

かなりの美女ですやん。この写真なら満足してもらえるかな。
誰か知らんけど。

Huaさんとやらの美女ぶりに吉田さんも大満足ですよ。

経過を見ようと、やり取りの後も彼はブロックしていないのですが、今のところ全く連絡が来ていないので
仲良くやっているみたいです。よかったよかった(^-^)
とびきり可愛い娘さんと超絶美女に囲まれて幸せ全開の吉田氏の写真が
いつの日かアップされるかもしれませんね。違う世界線では。うん。

キラキラインスタグラマーとしての自信を得た姉太郎。
ここでメッセンジャーでの新しい出会いから卒業しようと思います。

…飽きたからね。

最新情報をチェックしよう!
>委託ショップ情報はこちらから↓

委託ショップ情報はこちらから↓

すなめりドリル・悶KIDのグッズは各オタクショップで通販していただいています!